参加申込:ゲストインタビュー

プライバシーポリシーの同意プライバシーポリシーはこちら

第1希望日(必須) 希望 ※締切:前々日23時59分
第2希望日 希望 ※締切:前々日23時59分
第3希望日 希望 ※締切:前々日23時59分
お名前 (必須)
フリガナ(必須)
性別 (必須)
年齢 (必須)
メールアドレス (必須)
紹介者氏名 (必須)
ご関係 (必須)
受講資格について(必須) 弊社リソースシリーズを受講された方からのご紹介であること。
22~65歳の社会人で心身共に健康な方。
※基礎疾患等(糖尿病、心不全、呼吸器疾患-COPD-、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方、妊婦)のある方はご受講の検討段階で弊社までご相談ください。
※過去に疾患をお持ちだった方もご受講いただけないことがございます。
※ご不明な点は事前にお問い合わせください。
リソース受講に関して(必須) リソース受講に関して現時点でどのように考えているか当てはまるものにチェックしてください。

 

ご自身に関して当てはまるものにチェックしてください。(必須) リソースシリーズは具体的なテーマ(願望や課題)を持って受講することで、より大きな価値を得ることに繋がります。

ご自身に関して当てはまるものにチェックしてください。

上記に当てはまるものがない方はご入力ください
入力内容について 上記チェックに関してご紹介者とお話しされ、深めた上で参加されることをお奨めします。
開催方法 オンライン(Zoom)での開催となります。ご紹介者も同時に参加頂く機会のため、ZoomのURLはご紹介者を介して実施日前日にお送りいたします。