社員と共に喜びたい

社員と共に喜びたい

廣田伸一
会社経営(人材派遣業)
松本市

自分だけが勝てば良い。
人と繋がらず、いつも一人で突っ走っていました。
前職では業績NO1、同期の中でも出世頭、地位もお金も手にしてきました。
しかし…満たされない自分がいました。
転職しても一人で突っ走り続け、転職して二年で社長になりました。それでも満たされない。
俺はいつまで走り続けるんだろう?どこまでやったら満たされるんだろう?
私は、そんな時にリソースを紹介され、そこで大切な宝物を発見しました。
大切な宝物を発見した瞬間、涙が溢れ出てきて止まりませんでした。社員に対して、心の中で、ごめんなさい・・・ごめんなさい…と叫び続けました。
その後、会社へ行き、すぐに社員に謝りました。
社員と共に勝ちたい!!社員と共に喜びたい!!社員とその家族を笑顔にしたい!!
私と社員との関係が大きく変わり加速的に前進して行きました。
不況の波に流され、倒産も覚悟していましたが全社員の力で業績はV字回復しました!そして、業績を伸ばし続けています。
社長が変われば社員が変わる、会社が変わる。
私は、これからも社員と共に会社を成長させ、自分が幸せ、家族が幸せ、社員とその家族が幸せになり、笑顔が溢れる社会を創り続けていきます。
リソースを受講した後、私は二年以内に全社員で海外旅行へ行くことを宣言しました。そして、二年は過ぎてしまいましたが、一年遅れで念願の海外旅行をへ行くことが決定しました!!社員とその家族も一緒に。
今からみんなの笑顔が見れるのが楽しみです。